16_マジックソープ

次にコストコ行ったら絶対買うーっ‼

って思っていたマジックソープ(*´ω`*)

 

image1.JPG

 

大きなボトルがずらーーっと。

 

実はこのマジックソープ、全身使えちゃうすぐれものなんです‼

 

Dr.ブロナー社製の100%オーガニックソープで大人気商品なんですよ(*´∇`*)

 

値段はというと944mlで¥1898

 

image2.JPG

 

ドラッグストアやソニプラなどで買うより断然お得なんです( ^ω^ )

 

という訳で購入しました★

じゃじゃーーーん(´∀`)♪

 

image3.JPG

 

マジックソープには何種類かあって、その中でも私が選んだのはこちらのオレンジ色のボトル。

 

Image4.JPG

 

ティートゥリーという香りです(*´∇`*)

ボトルによって香りや、効能が違うのも特徴のひとつ★

 

実は私肌の調子が悪くて(°_°)

 

肌荒れ、ニキビ肌にはティートゥリーの成分がとても効くという口コミを見て、

 

早くて 使いたいー‼︎とドキドキワクワク。笑

 

使い方は洗顔として使うなら薄めて使うらしいのです(*´ω`*)

なので、今回は泡のボトルに少量作りたいと思います♪

 

image5.JPG

 

洗顔て泡を作るのでも一苦労(゚∀゚)

時間のない朝や、寒い日、これなら泡立てる必要なく洗顔出来るーーーっ(^ω^)

 

薄める割合ですが私は精製水を使って1:10で割ってみました(*´꒳`*)

 

あまり濃すぎるとヒリヒリしたり、敏感肌には良くないみたいなので薄めに。

 

Image6.JPG

 

出来上がりはこちら( ^ω^ )

ちょっと薄すぎたかなーと思ってましたが

ポンプを押してみると

 

image7.JPG

 

モコモコ泡でちゃーんと出てきました(o^^o)‼

 

香りもアロマの香りで安らぐ〜♪

 

洗顔中もリラックスしながら気持ちよかったです(*´꒳`*)

洗い上がりもとても良い感じ‼

 

ただ、目に入るとめちゃくちゃ痛いです(*゚∀゚*)笑

 

続けていけば効果も実感出来るみたいなので洗顔も楽しくなります(*^ω^*)

 

色々な香りも試してみたいなーなんて思う今日この頃(*’ω’*)笑

 

みなさんもお試しあれ♡


関連記事


全アメックスカードを徹底解説

  1. No.4アメリカン・エキスプレス・カード

    初めてのクレジットカードにアメリカン・エキスプレスカードをど…

  2. No.4アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

    ゴールドカードならではの宿泊割引や空港での無料ラウンジなどの…

  3. No.5ANAアメリカン・エキスプレス®・カード

    ANAカードは年間移行ポイントも無制限、100円=1ポイント…


おすすめ記事